初めまして!

湖西市で唯一の

股関節専門整体院

高橋雄也です!

今まで股関節痛での痛みやしびれで

たくさん悩まれて・・・

たくさんの治療を試して・・・

整形外科でも手術を勧められて・・・

そんな悩みを持った状態で

このページにたどり着いてくれたあなたへ

私から一言お伝えさせてください。

「諦めるにはまだ早いです」

痛みの原因をしっかり把握し

正しい施術とケアを行うことで

必ず痛みは良い方向に向かいます。

もしあなたが本気で

この痛みを治したい!

そう思われているのであれば

このままお読みください。

 

4月28日(日)までにご予約頂いた方のみ

先着5名残り2名様

 

 

あなたは毎日このような状況で
悩んでいませんか?

  • 歩くときに痛みが出て長時間歩くことができない
  • あぐらをかくことができない
  • 長時間立っていると股関節に痛みが出てくる
  • 階段の上り下りの時に股関節に痛みが出る
  • 病院や整形外科で変形性股関節症と言われた
  • 将来働けなくなるんじゃないかと不安がある
  • 股関節を曲げると痛いので、靴下がはけない

 

 

 

でも、本当に治るのか

不安ですよね?

 

まずは同じように悩んでいた
実際の患者様の声をご覧ください↓↓

股関節、膝の痛みが改善して長時間歩けるようになりました!趣味のサッカーも思いっきりできるようになりました!

Q  ご来院前は、どんな症状でお悩みでしたか?

股関節と膝の痛みから趣味のサッカーができなくなり、ひどい時は歩くこともできなくなったり、痛みで眠れない夜もありました。整骨院や整形外科で電気を当てたり、ロキソニン入りの湿布でごまかしていました。

Q   実際に施術を受けられて、その症状はどのように変化したか?

今では痛みなくサッカーができるようになりました。長時間歩いても痛みもなく、階段もスムーズに降りることができるようになりました。

Q  当院と他院ではどのような違いがありますか?

マンツーマンで時間をかけて、痛みの理由を探してくれる事。そして自宅でのケアもしっかりアドバイス頂けるところです。

Q 同じような症状でお悩みの方へアドバイスお願いします

痛みでお悩みの方は一度先生に見てもらってください。必ず良くなりますよ

長時間歩けなかった症状も痛みなく歩けるまで改善!

湖西市在住 70代 Sさん

Q  ご来院前は、どんな症状でお悩みでしたか?

歩行時に右お尻あたりが痛くて長時間は歩けない状態でした。夕方になると症状が強くなっていきました。

Q   実際に施術を受けられて、その症状はどのように変化したか?

初診時より身体が軽く痛みもほとんど無くなりました。体の歪みを施術で調整してもらい良い方向に向かっています。

Q  当院と他院ではどのような違いがありますか?

治療の説明もわかりやすく、親切に教えて貰えます。何事も聞きやすい院長さんです。

Q 同じような症状でお悩みの方へアドバイスお願いします

痛み等で苦しんで居られる方に1日でも早く来院されることをおすすめ致したいとおもいます

 

 

 

それでもまだ本当に
自分の股関節痛が良くなるのか
不安を抱えていませんか?

そんなあなたの為に…

4月28日(日)までにご予約頂いた方のみ

先着5名残り2名様

 

なぜ当院では股関節の痛みが改善できるのか?

変形性股関節症で病院や整骨院にいくと一般的な対処法として

  1. 痛み止めの薬・湿布・注射
  2. 体重コントロール
  3. 温熱療法
  4. 杖の使用
  5. 筋力トレーニング
  6. 股関節のマッサージ
  7. 手術

というものがあります。

ですが、これらの方法はあくまでも、今の状態に対する対処法にしかならず、身体の状態を良くして今の辛い状態から脱するには至らないのが現状です。

では、どうすればあなたの変形性股関節が楽になっていくのでしょうか?

それは変形性股関節症の本当の原因を改善する必要があります。

当院では根本原因をしっかり検査してアプローチしていく為たくさんの患者様が良くなっていきます。

変形性股関節症の本当の原因

股関節の痛みの原因で最も多いのは「重心のズレ」です。

体の重心がズレてしまうと体が歪みます。体の歪みは姿勢の崩れになります。

歪むのは、筋肉・筋膜のコリ、骨格のズレ、内臓の固さ、体液の流れの悪さなど様々な要素があります。

それらのせいで身体の一部が歪むと、その歪みを補おうとして別の部位が歪み、全身に歪みが広がります。

そしてその状態で動こうとすると必ず無理な動きを強いられ、そのせいで股関節に負担がかかり痛みが出現します。

つまり股関節が痛いからと言って股関節だけを施術しても良くならないのです

根本原因である

「重心のズレ→体の歪み→姿勢の崩れ→股関節の負担」

重心のズレを改善していく必要があります

当院での改善方法

まず検査で体の歪み(重心のズレ)をみていきます。

骨盤のズレ、左右の筋肉の硬さ、肩のバランスなど全身をしっかりみていきます。

痛い箇所ももちろん確認しますが変形性股関節症になってしまった原因を把握していくことをしていきます。

当院では変形性股関節症の原因である「姿勢」と「体の歪み」を治療していくのは当たり前と考えており、その原因を再発しないようにするためのケアまで徹底してサポートしていきます。

 

① 丁寧なカウンセリングと徹底した検査で根本原因を特定


患者様が一番知りたいこと

「なぜ痛みが痛みが出ているのか?」

「なぜ今まで良くならなかったのか?」

「本当にここで良くなるのか?」

「どれくらいで良くなるのか?」

など全ての不安を解消してから施術を行なっていきます。

その為,しっかり体の状態をヒヤリング、そして検査を徹底させて頂いています。

②股関節専門院で経験・実績がある


当院は股関節専門の整体を行います。

股関節痛を改善するには、専門的な知識と技術が必要です。

当院の整体は股関節に特化した整体として多くの雑誌・書籍に取り上げられています。

 

 

③ 筋力強化まで徹底サポート

 

再発しない体を取り戻すには筋力強化は必要不可欠です。

再発予防には必要なトレーニングをすることで一生健康な体を手にすることができます。

マンツーマン指導で丁寧に

あなたの体に合った腰痛改善トレーニングを選択します。

一緒に股関節痛を気にせず笑顔で生活できる体を目指していきましょう!

 

④施術後のフォローまで徹底している


当院に初めてご来院される患者様のほとんどが・・・

「一時的には良くなるけどまた痛みが戻ってしまうんだよね」

と言われます。

痛みが戻ってしまうのは必ず日常生活に原因があります!

当院の治療方針である

「痛みが再発しない体」 ,  「自分で治せる体」

になる為に

セルフケアの徹底を行なっていきます!

 

患者様からたくさんの喜びの声が証拠です!

4月28日(日)までにご予約頂いた方のみ

先着5名残り2名様

 

 

通常初回10,000円が、なぜ安くなるのか不安に思っている方はいると思います。

それには理由があります。

初めて行く院は、絶対に不安があると思います。 痛くされないか、本当に良くなるのか、どんな先生がやってくれるのか
など・・・

そんな不安を少しでも取り除く為に初回1,980円とさせて頂きました。

体を良くしていくには不安なく通っていくことが大切になります。1日でも早くお悩みを改善する為に、まずは当院の施術を受けてみてください。

 

院長プロフィールとご挨拶

初めまして!

湖西パーソナル整体院院長の高橋です。

私は全ての患者さんに笑顔で安心して生活してほしい!そして、いつまでも健康でいてもらいたい!これが私の何よりのやりがいであり、私の想いです!

この業界に入った時は、正直そんなことを考えて施術はしていませんでした。自分の施術で「本当に患者さんが良くなるのか」など不安や自信がない状態で働く毎日でした。今思えばベクトルが100%患者さんに向いてなく、自分自身に向いていました。

当時は、患者さんを良くしていくこともできずに試行錯誤の毎日でした。しかし、失敗や経験を積んでいくことで少しづつ見えてきたことがありました。

それは「患者さんと本気で向き合う」ことの大切さです。治療技術はもちろんですが患者さんのことを本気で良くしたいという気持ちを持って施術することが治療家として最も必要なことだと気づかされました。

このような気持ちで施術するようになってから良くなる患者さんが増えてきました。そしてこの頃から段々と「患者さんの痛みを取る」だけではなく、痛みがあることでの不安を改善していき「一生健康で笑顔で生活してほしい」と本気で想えるようになりました。

ここに至るまでには10年以上かかりました笑

そして10年を節目にもっとたくさんの方を笑顔にしたいと想い2020年4月に湖西パーソナル整体院を開業しました。

〜湖西パーソナル整体院の想い〜

1患者さんとココロで向き合う

2一生健康な体で生活してもらいたい

3出会った患者さん全員を笑顔にさせる

4「できない」を「できる」に変える

この4つの想いをもって毎回施術に入らさせていただいています

身体の痛みで悩んでいる方は是非この機会に湖西パーソナル整体院にご相談ください!一緒に笑顔で生活できる身体づくりをしていきましょう!

 

初回施術の流れ(受付〜お会計:90分)

 

1 受付・問診票の記入

ご来院されたらまず現在悩まれていることや不安なことなどを、問診票にご記入して頂きます。

2カウンセリング

問診票をもとにお体のお悩みを確認していきます。

症状が始まったキッカケなどをお伺いします。不安に思っていることなど何でもご相談ください。

3検査

現在の体の状態をしっかり確認していきます。

「なぜ痛みが出ているのか」「なぜ良くならないのか」「当院で改善できる症状なのか」をしっかり検査していきます。そして痛みの原因を見つけていきます。原因を見つけることが根本改善への近道になります。

4施術

ソフトな整体で体の歪みを整えていきます。

当院ではボキボキ鳴らすような施術は行いません。ソフトな施術でお客様の体に負担をかけずに歪みを整えていきます。痛い箇所をマッサージするのではなく体のバランスを整えて、痛みが再発しない体を作っていきます。

当院の施術動画

【施術の一部】

当院の施術動画になります。初めて行く治療院であれば、どういった施術をするのか不安だ思います。少しでも参考になればと思います。


5セルフケア指導・お体の説明

自宅でできるセルフケアをお伝えしていきます。

施術しても数日で症状が戻ってしまっては意味がありません。そうならない為に、当院では施術後にセルフケア指導を行っていきます。痛みを繰り返さないようにするには日常生活での負担を減らすことが大切になってきます。

6お会計・次回のご予約

最後に受付でお会計をして、次回ご予約の日時を確認して終了となります。

 

 

 

  • 私が伝えることを守っていただけない方
  • 自分の健康のためにお金を投資できない方
  • 1回で何とかしてほしい、その場で痛みが取れると思っている方
  • 一時的に気持ちいい施術をしてほしい方
  • 当日キャンセルや平気で予約時間に遅れてくる方
  • 通院する気持ちがなく、初回のお試しだけを希望される方

私は本気であなたに向き合います。あなたにも本気になっていただきたいからです。

 

どれくらい通えばいいのか?


「どれくらい通えば良いのか?」は今1番知りたいことだと思います。

私も出来ればお答えしたいのですが、あなたの状態や症状を見る前から答える事はできません。
そんな無責任な発言は控えさせて頂きたいからです。

ですので当院で多い通院ペースのパターンをご紹介します。

例)当院の平均的な通院ペースは初回から1ヶ月は週1~2日ペース(症状が大き過ぎる場合、週2回を勧めます)でその後は状態を診て、そのままのペースの週1回or2週間に1回のペース。

このような通院ペースで通われる方が1番多いです。

 



追伸

現在あなたには2つの道があります。

1つ目は

今まで通り、毎日感じる辛い痛みを

我慢して改善する事を諦める道

2つ目は

当院の整体を受けて毎日の辛い痛みから
 解放されてこれからずっと痛みや不調
ない体を手に入れる道

 

 

どちらの道を選ぶのかは
あなたの自由です。
しかし、よく考えて下さい。


あなたは本当に
このまま辛い痛みに
ずっと悩まされていく人生を歩みたいですか?

 

「本気で股関節の痛みを治したい」
という気持ちがあるのなら
今すぐご来院ください!


あなたからのご連絡
 心よりお待ちしています。
                                 院長 高橋 雄也

 

4月28日(日)までにご予約頂いた方のみ

先着5名残り2名様

【院 名】 湖西パーソナル整体院
【住 所】 静岡県湖西市南台3-6-31
【連絡先】 053-548-4507
【代表者】 髙橋 雄也